SSブログ

2019年3月1日(金)メシ抜きで仕事三昧 [日記]

本日はトラブル対策のため終日仕事、気がつけばメシ抜きだった。

本日は、朝から昨日発覚した問題の対策でひたすら仕事。11:30から12:00までと12:30から13:00に打ち合わせがあり、12:30からの打ち合わせの準備があるため昼ご飯抜きでずっと仕事。しかし準備をちゃんとしたおかげで何とか回避できそうな雰囲気が出てくる、そして打ち合わせで月曜日までの宿題まで貰ってくる。

その後もずっと宿題をこなしつつ、夕方から更にヒートアップしてそのまま残業時間までひたすらお仕事。確認のための材料を貰ってこれで作ってくれれば確認するから、と言う事で色々パターンを変えてひたすら検証結果を作り続けていく。月曜日に報告するという事で何とか今日中に完成させなければ、とひたすら作り続けていくが一応確認してみようとチェックしてみたら全然差が出てないダメじゃん。

取りあえず材料をくれた人も帰宅しちゃったし、無駄かも知れないけど何とか結果だけは出しておこうと23:00までかかって何とか一通り作成完了。問題はありそうだけどもう終電も無くなっちゃいそうだったので残りは持ち帰り、気が向いたら土日に少し見てみよう。

と言う事で帰りにコンビニで焼売弁当を買って0:00帰宅、ようやく本日の食事にありつける。何かこのまま食べなくても良いような気もしてきたが、食べないと心身に色々問題が出てくるので無理にでも食べておこう。と思ったが焼売弁当が意外と美味しくて満足、安いお腹。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。