SSブログ

2018年12月9日(日)前から気になっていたCAFEに行ってみる [日記]

昨日は休日出勤だったので本日はゆっくり、なので前から気になっていたCAFEに行ってみる。

いや本当は最近よく行っているCAFEつゆくさに行こうとしたのだが、まだ空いてなかったので前から気になっていたmona recordsに行ってみる。いや何となく敷居が高い気がしていたが、今日前を通ったら子連れのママさん2人組が入ろうとしていたので意外と気軽に入れるお店なのかとよっぽど入ろうか迷っていたので。
IMG_0064a.jpg
入ってみると意外と普通のCAFE。ライブをよくやっている印象があったが3階がライブスペースになっており、2階は普通のCAFEでした。とは言うものの内装はメイド喫茶みたい、いやメイドさんはいなかったが…どうやらアイドルグループとのタイアップでキャンペール期間中らしい、普段はもっと普通のCAFE、なんだと思うたぶん。
IMG_0063a.jpg
なかなか盛況でお店はほぼ満員、本当は座敷席に行きたかったがそちらは全然入れなかった。大きめのテーブルでは何やら撮影しながらの対談らしきものも始まったし。

オシャレなお店ではないのでデートに使うのはどうかと思うが、壁際の席なら落ち着きそうなのでこれからも時々行ってみようか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。