SSブログ

ドラマ版 "ルームロンダリング"…もう終わっちゃいました [テレビ]

映画が意外と面白かった"ルームロンダリング"のドラマ版…始まったと思ったらもう終わっちゃいました。

今回はクリスマスにサンタコスをして一気飲みしてたら急性アル中で亡くなってしまった女の子の話、幽霊役は元乃木坂の生駒ちゃん。成仏出来ない心残りは昔仲違いをして以来ずっと音信不通となってしまったお父さんに送ったクリスマスプレゼント、お父さんの反応が知りたい…と言う事で御子ちゃんが様子を見に行くことに。
03-1.jpg
前の話はヤクザの金をくすねて撲殺された幽霊の話だったが、今回は特に危険な要素は無さそうなので安心してみていられる。しかし思ったより話はスムーズに進み、逆にこの後どうするんだろう…と思ったらラストはしんみりしていい話、思わずホロッとしちゃいましたよ。生駒ちゃんに泣かされるなんて何という不覚。

生駒ちゃんは元々乃木坂の断トツのエースであったがここしばらくは3列目当たりをウロウロしていた。乃木坂がここまで成功したのは間違いなく生駒ちゃんのおかげであるが、デビュー当時は乃木坂のコンセプトを忠実に守っておとなしくしていたがバラエティを見ていると本人は意外と変な子。エースを降りてからはずっと後列にいたが、意外と本人的には自由に好き放題出来て却って楽しんでいた…ように見えたのだが。

しかし4話で終了と言うのはあまりにも短い、しかも1話30分なので実質2時間分しかない。ダラダラと続けるのも良くはないがもう少し作っても良かったんじゃないのか?…まぁそう思われる所で終わるというのが良いのかもしれないが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。