SSブログ

2018年8月15日(水)エントリーシート提出しました [日記]

と言うわけで先週から書き続けていた社内公募のエントリーシート提出しました、これで一安心。

締切は明日であるが早めに済ませてすっきりしようと、本日自宅から会社のネットワークに接続してエントリーシートを提出。提出前にもう一度見直してみるが、人事の人に相談したら前回ダメだったのに対して何をしてきたかと言う事を強調した方が良いと言われたのを思い出し、その辺の記述が足りないだろうかと気になったがもうこの辺で良いかと切り上げる。

しかし提出用のホームページに行って申請ボタンを押すとログイン画面に移るがそこでアクセスエラーとなる何で?事務局にメールで問い合わせてみるとどうやら朝からネットワーク障害で繋がらなくなっており現在調査中らしい。と言うかこう言う締切間際になってそう言うのは勘弁して欲しい。まぁ締切は明日なので明日でも良いっちゃ良いのだが。

1時間ほど待って再度試して見ると、何の案内も出ていなかったがログイン出来るようになっていた。しかしよく見ると応募しようとしている部署の説明が微妙に変わっているガーン。いやいやいや、そう言うのアリかよ…と思いつつまぁ大筋は変わっていないようだったので取りあえずそのまま出してみる。まぁ途中で変更が入ったのは向こうの落ち度なのでそれを理由にどうのこうのという事はないだろう、と言うかないと思いたい。

と言うわけで無事にエントリーシート提出完了、受け付けましたのメールも来たので無事に受理された模様。まぁ前回ダメだったし年齢的にも厳しい条件なので、後は運を天に任せて祈るのみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。