SSブログ

2018年5月11日(金) 本日は在宅勤務 [日記]

ようやく1週間も終わり。とは言っても火曜日はサボり、本日は在宅勤務、こんなに楽してバチ当たらないか?

いつものように、やや遅めの8:00起床。まずは朝食を食べてからパソコンを立ち上げる。仕事する気もしないなぁ〜…なんて思いつつ昨日流しておいたシミュレーションのデータ整理を始める。すると不思議な者で何となく仕事をしてしまう、いやするのが当然なのだが。

13:00頃になったので昼食を食べに出かける。先日見た「孤独のグルメ」のすき焼きが美味そうだったので、近所の蕎麦屋ですき焼き丼を食べることにする。ミニ丼が欲しかったのだがすき焼き丼はフルサイズしかなかったので、仕方なくもりそばとすき焼き丼のセットを頼む。美味しく頂けたがフルサイズでは多かったかと思ったが、考えたらセットの方がもっと量が多かった。おかげでお腹いっぱい。

午後はあまりやる気起きず、良いのかそれで。一応キリの良い所まではやっておこうと言い訳の立つ所まではこなしておく。しかし昼食を食べ過ぎたおかげで19:00になっても全然お腹が空かない。まぁ夜遅くなってから食べに行けば良いかとじゃがりこなど食べておく。そして20:00を過ぎた頃、さすがにお腹が空いてきたので麺僧でラーメンを食べる、こう言うのが一番体に良くないんだよな。

先日のショックはまだまだ尾を引いているが、忘れたことにして週末はゆっくりしましょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。