SSブログ

連休4日目 [日記]

本日は連休谷間の日。

土曜日に注文したプリンターが午前中に到着する予定なので午前中は自宅で待機。お昼頃になってようやく届いたので、まずは取り出してセットアップを始める。この手のセットアップは年々簡単になるのだが、今回も思った以上に簡単に2台のマックの立ち上げが完了。Windows PCのセットアップも簡単だろうとは思うがこちらから印刷することはないだろうという事で後回し。サイズが小さくなったと言うことだが確かに古いプリンタをどかして置いてみると小型化が実感できる。とは言うものの、用紙を入れておくと用意ケースが出っ張るのは何とかならんのか。

お昼は近所の喫茶店でスパゲティなど頂いて午後は諸々。まぁ何もしないのもお休みなので。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。