SSブログ

2018年1月30日(火) 心を入れ替えて… [日記]

気がついたら随分間が空いてしまった、少し心を入れ替えて。

考えてみたらこのブログは日記代わりに始めたのだった。日記なんだから一言でも記録を残す意味で書いていくべきなんだよな、と心を入れ替えて少しずつ再開してみよう。

と言う事で本日何があったかというと…う〜ん大したこともないような。取りあえず先週から依頼されていたやっかいな仕事がようやく片付いてきたので早々に退社しようかと思っていたのだが、ついでにずっと伸ばし伸ばしにしていたデータ整理を始めたら意外と捗り結局20:00まで普通に残業、良いのか悪いのか。

今週末は雪になるかも知れないらしいので、在宅勤務にしてデータ整理をしてようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。