SSブログ

冷蔵庫を買いました [インテリア]

ようやく冷蔵庫を買い換えました。

もうかなり長い事使っており壊れたら買い換えようと思っているのにいつまで経っても壊れてくれないので買い換えられなかった冷蔵庫。ついに下から水が漏るようになってきて、そう言えば最近冷やし具合も弱くなってきた気がしたのでようやく買い換えることにしました。
DSC00825.JPG
この冷蔵庫…既に30年使っており相当な年代物、壊れたら買い換えようと思ってたらいつまで経っても壊れてくれないので結局30年使ってしまいました。冷凍庫も小さいし大きめのペットボトルも入らないので使いづらいっちゃ使いづらかったのだが。

まぁ自炊をしないので大きいのはいらないので最低限冷蔵庫と冷凍庫があれば良いや…と言う事で探したら小型の冷蔵庫は余りに無くほぼ松下かシャープの2択。シャープの方がドアの開き側を変えられるので良いかと思ったが、このご時世シャープはあまり印象が宜しくないので松下のを購入。まぁ松下の白物は西島秀俊のおかげでイメージ良かったし。と言うわけで土曜日に来ました。
DSC00832.JPG
ちょっと背が高くなったがこれくらいならちょうど良いかも。取りあえず早速冷凍食品を買ってきて入れてみました。まぁ自炊しないので冷蔵庫は水とコーヒーだけでスカスカではあるが。

白物家電はあまり興味が無いので買ってもあまりテンションが上がらない割に唐突に壊れて買わなければならないので余計な出費がかさむのが困った所。とは言いつつ新しい冷蔵庫が入るとちょっと嬉しいので取りあえず食べる予定は無かったが多めに冷凍食品など買ってしまった。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0