SSブログ

テレ東の編成もバカなのか? [テレビ]

最近調子が良くてフジテレビの尻尾が見えてきたテレ東、面白い番組が多いが土曜深夜の編成はどう考えても納得がいかない。

これまでは、サンドウィッチマン伊達とテレ東女子アナのスポーツバラエティ→千原兄弟と小籔司会のバラエティ→内村司会の新人ネタ見せ番組→劇団ひとりとおぎやはぎのひねたバラエティ、とバラエティ三昧だったのが、この4月の改編でガラッと変わってしまった。サンドウィッチマン伊達のスポーツバラエティが無くなり、内村司会の新人ネタ見せ番組→真面目なサッカー番組→ジャニーズ番組→劇団ひとりとおぎやはぎのひねたバラエティ、と全く何の繋がりもない編成に変わってしまった。どう見ても視聴者層が全く違う番組を並べてきたが、違う視聴者層にも流れで番組を見てもらおうと狙っているのかもしれないが、逆にこれまで流れで見ていた人が全部流れて行ってしまうと思うのだが…。

取りあえずジャニーズ番組の時だけはテレ朝の夏目ちゃんの番組に変えているがどうにも気持ちが悪い。一応サッカーは好きなので真面目なサッカー番組も見てはいるが、バラエティに挟まれているおかげで堅さがやたら気になる。どうにかならんものなのか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0