SSブログ

これは疲れているせいか歳のせいなのか [日記]

ネタじゃないよ本当にあった事。

トイレで座っている夢を見た。しかし座っているとガタガタガタっと便器が細かく揺れて体がガタガタ揺れてくる。おぉこれは地震か…と思った所で電車のシートで目が覚める。暫くなんで電車に乗っているのか理解できない、10秒くらいしてようやく今が朝で会社に行くために電車に乗っていたと言う事に気付く。電車の揺れのおかげでトイレが揺れている夢を見た模様、大丈夫か自分。

最近、電車の中や昼休みに寝ているとあり得ないくらい熟睡する事が多くなってきた。これは疲れているせいか歳のせいなのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0