SSブログ

iPhone5リニューアル [日記]

iPhone5s/5cがようやく普通に触れるようになりました。

今回のiPhone5s/5cはCPUが高速になりカメラが進化して指紋認証が付いたのが新しい所…と言っても処理速度に不満はないしカメラはデジカメを常時携帯しているし指紋認証はちょっと良いがそれだけのために数万円払って買い換えるのも。

今回の最大のサプライズはdocomoから出ると言う事だがauユーザーとしては関係ないし、iOS7のおかげでインターフェースがガラ変したので良いか。と思ったがそろそろ外装も飽きてきたのでカバーを新調しました。
PA060865.jpg
PA060864.jpg
カバーと言うか真っ赤なシールを貼って少し悪趣味にしてみました。近所のカスタマイズショップには花柄のシールもあったがさすがにそこまではやり過ぎだろう、いや真っ赤でも十分やり過ぎだが。かなり厚みのあるシールでホームボタンが押しづらかったのでシルバーのホームボタンシールも貼り貼り、やっぱやり過ぎか?

そんな訳で新鮮な気持ちで来年のiPhone6もしくは再来年のiPhone6sまで何とかこれで繋いでいきましょう。
PA060866.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0