SSブログ

3連休の終わりに飲み会 [日記]

3連休も終わっちゃいました。仕事がトラブル続きのせいもあり明日会社に行くのが憂鬱です。

3連休初日は先週の疲れがドッと来てほぼ寝たきり、日曜日は天気予報では雨が降ると言う事だったので自宅でゴロゴロしていたら全く降る気配無し。そんな訳で結局この3連休はほとんど何もしませんでした。折角最後のお休みなので、と言う事で出かけたは良いがいつもの新宿ヨドバシ。

ちょっと座って休憩していたらメールが来ているのに気付く。"新宿での飲み会、もう始まってるから早く来い"…いやいやそんな話聞いてないが。と思ったが折角新宿に来ているので行ってみる。どうやらFaceBookで飲み会案内のメールが飛び交っていた模様。いやいやFaceBookなんてもう何ヶ月もチェックしてないし。

そんな訳で昼飲み。
R0010107.jpg
メールが来たのが14:00過ぎだが、12:00から飲んでいたらしく既に友人たちは泥酔。結局18:00まで飲んで解散、最後の休日ではあるが昼飲みだったら楽で良いか。

それにしても来週の仕事が憂鬱、明日なんて来なければ良いのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0