SSブログ

それだけでちょっと嬉しい [日記]

本日は美容院に行くために三軒茶屋まで行ってくる。

三茶は日曜日の午後はホコ天になっているので渋谷経由で電車で行かなければならないのがちょっと面倒。一応TSUTAYAに寄ってみるが特に面白い雑誌も無し、少し時間があったので激混みのチェーンのCAFEでオレンジジュースを頂く。で夏場で暑いので少し短めにカットして貰う。その後、知り合いの女の子がやっているCAFEに寄りアイスラテを頂く。Blu-rayディスクが欲しかったので西友に寄ってみるが目当てのものはなし、西友はどれも安いと言うより安いものしか置いてないと言う事かと納得。で表に出たらちょうどバスが出たところガーン。10分待ってバスに乗りシモキタに戻ってくるが降りる直前で急に雨が降ってくる。一旦コンビニに避難するが、もの凄いゲリラ豪雨のためコンビニまでの10mですっかりずぶ濡れになる。止みそうもなかったのでコンビニで傘を買い、夕食は王将で回鍋肉定食。外へ出たらすっかり晴れ渡っている、そうか1つ前のバスに乗れれば夕食を食べている間にゲリラ豪雨をやり過ごせたのに…と思うが考えないようにする。

本日行った知り合いの女の子のCAFE。来て下さいよとは言われていたが、本気にして良いのか迷っていた。結局凄く喜んでくれた…少なくともそう見えたし少し話も出来たのでやっぱり行って良かった。それだけでちょっと嬉しい。それだけでちょっと嬉しい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミホ

おお~!なんか良いですね♪
新しい出会い(繋がり?)ってワクワクしますよね。
美容院に行くのが楽しみになりそうですね。
by ミホ (2013-07-09 13:05) 

コトロ

>ミホさん

niceとコメントありがとうございます。
仲良くなれると良いのですが、常連面して馴れ馴れしく口をきくのも何だし。どこまで踏み込んでいって良いのか探り探りです。いや年を取ると色々と臆病になって…頑張れ自分、ですね。
by コトロ (2013-07-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0