SSブログ

2013年4月21日(日) 美容院に行く [日記]

本日は14:30から美容院の予約をしていたので、三軒茶屋まで行ってくる。

お昼は三茶の安曇野で天せいろを頂く。都内西部では今の所ここが一番美味しい、ちょっとお値段が高いのが玉に瑕だが味を考えると致し方ない。まだ少し時間が合ったのでCAFE BOSSAでアイスラテを頂く。1Fがカウンターのみ、2Fがテーブル3つと狭いお店だが雰囲気が良いので気に入っている。
P4210740.jpg
2Fへ上がる階段がもの凄く急なので転げ落ちないか怖いのが悪い所でもあり良い所でもある。

でいつもの美容院に行き、本日はカットとカラーリングをお願いする。これまた結構なお値段だが、ちゃんとやってくれるし数ヶ月に1回なので良しとしよう。いつもは三茶への行き帰りはバスを使うのだが、日曜日は17:00までホコ天でバスが止まっているので電車で行き来しないとならないのが面倒。美容院が終わったのが16:30だったので本屋に寄ったりしながら少し三茶をお散歩しながら歩いてみる。まぁそのうちバスも来るでしょう…と思って歩いていたら結局シモキタまで徒歩で来てしまった。夕食は王将で回鍋肉定食、夕食には早い時間なのに激混み何故?

と言うわけで週末も終了。いつもの事だが休んだ気がしない。特にやる事も楽しい事もなくダラダラと休日を過ごして終わりと言うのは、何とかしたいと思っているのだが何ともならないのは何とかならんのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0