SSブログ

2013年4月16日(火) 休み…と言うかサボり [日記]

本日は定時で起き上がるが気力が沸かずサボり良いのかそれで。

船頭2人の思惑が違っているおかげで仕事の方針が立たない…のを解消するための打ち合わせが明日あるのだが、それが決まらないと仕事が始まらない。いや始めて置いても良いのだが船頭の打ち合わせ結果次第ではガラガラガッシャンになる可能性もあると思うと始めておく気が沸かない。どうせ出なければならない打ち合わせもないし…と思った途端気力の糸が途切れてサボり。

しかし朝携帯のメールで「休みます」メールを送ろうとしたが何回送信してもエラーが出るアレ〜。30分ほど待ってもネットワークの設定をリセットしても変わらず。仕方が無いのでパソコンのメールで送信する。壊れたのか…と思ったらどうやらauのiPhoneメールが全国的にトラブっていたらしい。お願いしますよ、こんな肝心な時に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0