SSブログ

2013年4月6日(土) 春は別れと出会いの季節…なのか? [日記]

先週の風邪が治りきっていなかったので自宅で静養していたかったが、本日は病院の日なので外出。

風邪の影響か仕事の環境が変わったせいか、ここの所ストレス溜まりまくりなので買い物で発散させてしまおうかと帰りに新宿による。本当は代官山のオニツカタイガーに行って靴も買いたかったのだがストレス発散にはならないかと。以前弟の嫁さんに貰った伊勢丹の商品券20,000円があったのでマーガレットハウエルの靴でも買っちゃおうかと思ったがスニーカーしかなく残念。で結局ヨドバシを一回りして帰宅。雨も降ってきたことなのでその後は自宅で静養。

病院から出ようとしたら最近自然に会話が出来るようになれた受付の女性が走ってきて「4月でここ辞めるんです」との事。何かうまい返しはないかと一瞬考えたが結局「寿退社ですか?」「いえいえ、とんでもない」くらいしか話できず。うまいヤツならここで連絡先を聞き出すんだろうが、美人ではあるがどうしてもと言うほどでもなかったのでそのまま。こう言うところがダメな所なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0