SSブログ

2013年3月30日(土) マンション理事会 [日記]

本日はマンションの理事会と懇親会。

と言うわけで早々に起きて理事会会場に行く。昨年の1回目の理事会は歩いて2、3分の所にある公民館的な所でやったが今年は徒歩15分くらいかかる。なんでこんな所に…と思いつつ5分くらい前に付いたら誰もいないあれ〜。間違えたか?と思ったが管理会社の担当者がいたので座って待っていたら徐々に集まってくる。が結局10組くらいしか集まらず、去年の半分くらいそんなものか?で理事会の方は特に何の問題もなく無事完了。

12:00から懇親会。こちらも15家族くらいが出席、去年の半分くらい。昨年はほとんど初対面の人ばかりであったが今年はあぁこの人時々見かける…と言う人が数人。そして昨年同様、独身者は自分1人。夫婦で出席、子供連れで出席と言う家族ばかりなので独身者は肩身が狭い。と言うか普通独身者はこう言う会には参加しないのか?2、3時間話したり飲んだりして終了。

入居時、挨拶に行った時は夫婦2人だった隣家に赤ちゃんが生まれていたのを今回初めて知った。まだ6ヶ月らしいのでまさに昨年生まれたばっか。全然気付かなかったのはそれだけ防音がしっかりしている証拠と言う事だろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0