SSブログ

2013年3月22日(金) 暇だとろくな事がない1日 [日記]

と言うかちゃんと仕事しろよと言う話。

先日依頼していた新しいPCの見積もりが届きました。でこれをこの後どうしたら良いのか分からなかったのだが、庶務さんがお休みなので取りあえずどうしましょうかメールを送っておく。でもう金曜日だしあまり仕事する気もなかったので(と言うかそれで良いのか?)取りあえず溜まっていた雑用を片づけて時間を過ごす。

でそんな事をしていると時間の合間にamazonやらを眺めているとMac Pro用のSSDが以外と安い。SSDに換装したMac Book Proがサクサク動くのに比べてMac Proは電源を入れてから使えるようになるのに2分くらいかかる。いや今年の後半に全く新しいMac Proが出るらしいので、さすがに今年は買えないがそれまでの繋ぎなのでハードディスクの再インストールで対応しておこうと思っていたがついついプチッとSSDを購入してしまう。いや暇だとろくな事がない…と言うかもっとちゃんと仕事しろよと言う事ね。

日曜日に宅急便が届くのだが時間が分からないので、Mac ProのSSD換装作業でもしていよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0