SSブログ

2013年3月13日(水) [日記]

本日は無かったことにする1日、そんな日もあるよねいや無いか。

取りあえず時間通りに一旦目覚めるがどうにもこうにも会社に行く気がしない。先週いっぱいは打ち合わせとかあり休むに休めなかったのを無理矢理出社していたのが、今週に入ったら何も無くなった。それでも本当にどうにもならなくなった時のために有給は取っておこうと何とか頑張ったがついに気力の糸が切れる。そうだそうだ今日がそのどうにもならない日だ、と言う事で体長不良で休みますメールを送ってサボる。

結局1日中テレビを見たりビデオを見たりパソコンを弄ったりして過ごす、あぁ社会不適応者。そして昼食はカップ麺、夕食は宅配ピザで済ます。不健康極まりない。明日はもう少し元気が出てもう少しまともな社会人としてお仕事できるでしょう、だから今日1日は無かったことにする。

そう言えば今日は1日中家から1歩も出なかった。いや本当は夕食は外で食べて帰りにお茶してこようと顔を洗う所までは行ったんだけどね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミホ

そんな日ありますね~。
わたしも週末は結構引きこもって1日誰とも喋んない時があります。出かけようとして着替えたけど、やっぱりやーめた・・・みたいなのも多いです。
だら~っと、気ままに一人で過ごす時間が好きなんです(笑)。
by ミホ (2013-03-14 15:54) 

コトロ

>SORIさん、ゆきママさん、niceありがとうございます。

>ミホさん、niceとコメントありがとうございます。
こんなダメダメな日の日記にコメント頂けているのにビックリしています。最近、週末は誰とも口をきいていない事が多いです。いや一人でいるのが好きなわけじゃ無いんですが、友人も家族持ちだったりすると気を遣ってなかなか誘えないもので…。
by コトロ (2013-03-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0