SSブログ

2013年3月9日(土) [日記]

目が痒~い、花粉症辛~い。

昨夜はかなり遅くまで起きていたのに早々に目覚める。本日は診察の日なのでフラフラしながら出かける。取りあえず花粉症の薬をもらうがすぐには効かないんだろうなぁ、おまけに花粉症の薬は症状が出る前に飲まないと効かないって言うし。でお昼は目黒ジョナサンで和風ハンバーグ。

本屋に寄ってみたりするが特に面白いものもない、やっぱり眠いので早々に帰宅。録画しておいたビデオを見たりMACでビデオの編集をしたりしながらその合間に何となく少しだけうつらうつら眠る。結局ちゃんと眠りにつけず何となく体調が悪いのは寝不足のせい?それとも花粉症?

夜は外出するのが面倒だったので冷凍の焼きそばで過ごす。休日としては最低の休日、明日はもう少し何とかしたいものだが何ともならないんだろうな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0