SSブログ

Instagram継続中 [パソコン]

もう既に2、3年続けているInstagram…最近ちょっと変化がありました。

ほぼ実名のFaceBookやmixiは色々差し障りがあるのでほぼ使っていませんが、匿名のtwitterとInstagramは連動して使っています。あまりフォローを増やすと見切れないのでInstagramのフォローは10件程度に留めています。ブログほどメジャーではないのでまだ子供の写真など載せている方がいてほのぼのさせてもらってます。

そんなInstagramですが、最近少し変化がありました。あまり頻繁に更新しないのとほとんどコメント書かない事もありフォロワーは数名しかいません(フォローしてくれるのは嬉しいのですが何故フォローしてくれるのか不思議、特に外人のフォロワーさん)。niceもほとんどもらった事はなかったのですが、最近タグを使うようになったら少しずつniceを押してくれる方が増えました。ブログと違って写真だけのInstagramではタグだけが検索の足がかりと言う事なんでしょうね。

やっぱりniceをもらうと嬉しいのですが、それに対してどう言う反応をしたら良いのか分からないのが困った所。コメントを書いて貰えれば返事が書けるのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0