SSブログ

東京に戻ってきました [日記]

昨年の30日に田舎に帰省して本日戻ってきました。冬休みも残り2日かと思うと名残惜しいもの。

しかし帰省していた3泊の間、毎日悪夢に悩まされました。布団が変わって寝苦しかったのが原因か、毎晩仕事でアップアップしている夢でうなされっぱなし。確かに新しいプロジェクトが始まり小さなグループのリーダーを任されたものの、どうして良いか分からないまま取りあえず年が明けたらと言うことで年末休みに入ってしまった。しかし年が明けて仕事が始まったらどうしたら良いのか今の所、さっぱり見当がつきません。

あぁ今年ほど年明けに会社に行くのが嫌だと思う年もないわけで。本当に何とかなるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0