SSブログ

久しぶりに本気で怒った「ストライクTV」 [テレビ]

月曜深夜のテレ朝「雑学王」が終わって始まった「ストライクTV」いやこりゃ酷い。

芸能人が3人出てきて想い出の歌や番組について語る…ただそれだけの番組。これは…その、どう言うスタンスで見れば良いわけ?別にトークが面白いわけでもなく見所のあるコーナーがあるわけでもなくただただダラダラと雑談が続くだけ。今回は紹介編と言う事で「この番組の見所は」とか「この番組はこう言う風に楽しんで下さい」とナレーションが入ると言うのは、やっぱり作っている方もそこら辺を自覚していると言う事か。

しかし最近のテレ朝にありがちだけど、これまた安っく仕上げたなぁ。一応セットはそれらしいのを持っては来ているようだが、いつもテレビに出ている使いやすいゲストを呼んで倉庫から引っ張り出してきたVTRを流すだけ。出演者も普通に話をしているだけ、ってこれって要は楽屋での雑談をそのまま放送したって事でしょ、視聴者舐めすぎ。深夜の3時くらいの頭が朦朧となっている時間帯ならまだ許せるが、深夜帯のゴールデンである11時台にこれを放送するのはテレ朝の劣化も甚だしい。

スタジオ大盛り上がり!ってそれを見させられているこっちはスタジオが盛り上がれば盛り上がるほど冷めていくんだけど。まぁ「雑学王」も明らかにネタ切れ状態だったので新番組を作るのは仕方が無いがもう少しまともなものは作れないのかテレ朝よ。

まぁ来週からもう見る事もないと思うから良いか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0