SSブログ

新しい仕事に全員うんざり [日記]

トップの方針変更でこれまでの課がほぼ解散となり、徐々に新しい課に組み込まれていく事となりました。と言うわけで本日新しい課のミーティングにみんなで出席する。

しかし進捗報告を聞いていたら、これまで製造会社に渡して不具合がないかの報告だけしてもらっていたような泥臭い内容をどう進めているかの報告ばかりでうんざり。そうじゃないかと思っていたがやっぱりそう言う事もやらないとならない訳ね。おまけにメンバーも濃い人ばかり…「こう言う事を指示してたのに全然出来て無く、ふざけんじゃねえって感じ」とひたすら愚痴ばかり言う人もいたりして…まぁ基本的に悪い人じゃないとは思うんだけど。

そんな訳で居室に戻った途端、課員全員がっくり。これからどうして行こう…とみんなで頭を抱えるがサラリーマンとしてはどうしようもない。何とかここから抜け出る手はないものか、と最近そればっかりみんなで話し合っていると言うのもどうしたものか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0