SSブログ

「1000の/1001のバイオリン」 ブルーハーツ [音楽]

ご無沙汰しております。随分久しぶりの更新となってしまいました。職場環境が変わって忙しく働いておりまする。まぁゴールデンウィークになったらちゃんと更新するので、今回は軽く繋ぎの意味を込めて…。

最近、宮崎あおいが出演している"earth music and ecology"のCMで彼女が大声で歌っているブルーハーツの「1001のバイオリン」がお気に入りです。ブルーハーツは結構聞いた気がしていましたが、この曲は知りませんでした不覚。そして何のCM?…と思ったらそこそこ有名なアパレルショップのCMだったんですね。こっちも全然知りませんでした不覚。原曲の「1000のバイオリン」とそのオーケストラバージョンの「1001のバイオリン」の映像があったので載せておこう。


CMでは宮崎あおいが音程とかリズムとかあまり気にせずに思いっきり大声で歌っているが、ブルーハーツの歌い方としては正しい歌い方だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0