SSブログ

「心にしまいましょう」古内東子 [音楽]

彼女なら許せたの
二人が並んだ姿も簡単に描けたの
あきらめだって笑わないで
たくさんの星があって
同じようにきらめく誰かを探すのが恋ならば
私が見ても彼女となら
どんな時でも歩いてゆける

どうしようもないことなんてないと思ってたけど
この手に入らないものなんてないと信じてたけど

涙なんてこぼすのは
おかしいってわかってはいても
ただ一つ悲しいのは
どんなに強く思っていても
始まりもなく終わってゆくこと

どうしようもないことなんてないと思ってたけど
この手に入らないものなんてないと信じてたけど

あなたのことを愛しているこの私の想いは
誰かに知られることもなく心にしまいましょう



あなたにも心当たりはありませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0