SSブログ

おと・な・り [映画]

最近仕事が忙しくて映画館にも行ってないなぁ…最後に行ったのいつだっけ?と言う訳で本日は病院の帰りに映画を見に行ってきました。

何か邦画の良い映画を…と昨日探したのだが、「守護天使」は公開初日だし「インスタント沼」は終わっちゃってるし「重力ピエロ」は気が乗らないし「おと・な・り」は渋谷でやってないし…と思ったら「おと・な・り」は恵比寿でやっている。おぉ恵比寿なら帰りに寄ってこれる、と言う訳で見に行ってきました。

基本的にジャニドラは見ないことにしているのだが、岡田君はジャニ臭が薄いから良いか。予告編が良かったし麻生久美子も見たいしね。

内容はベタなストーリーだったけど雰囲気も良い感じだしこう言うのも良いかな…という感じ。なかなか良かったです、いや面白かったですよ。ただすごく自然にストーリーが流れていったのに、最後はかなり無理矢理落ちを付けたのが残念と言えば残念。
R0011181.jpg
ブームや矢野顕子が歌っていた「風をあつめて」がキーワードで出てくるのだが、エンドクレジットを見たらかなり古い曲。作詞作曲が松本隆と細野晴臣…と言うことはオリジナルは"はっぴぃえんど"だろうか。

カメラマン役の岡田君が使っているカメラがアルファと言うのがタイアップ的でちょっとアレだけど、まぁあれだけCMの顔になっているからには他社のカメラを使う訳にはいかないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0