SSブログ

「プープーテレビ」古賀さんのビデオに大爆笑 [雑記]

YouTubeとかニコニコ動画と言った素人投稿サイトが大人気ですが、やっぱり素人のビデオだけ合って面白くない…よねぇ。好きなテレビドラマとかもたまに投稿されているが、著作権の問題であっと言う間に削除されてしまう。

そんな中、@ニフティディリーポータルの動画コーナー「プープーテレビ」はさすがプロだけあって面白い。いや面白記事サイトのライター陣が作っているビデオなので正確にはプロではないのだが…。

いつもお昼休みに会社のパソコンで音はイヤホンで見ているのだが、先日の古賀さんのビデオのオチがあまりにも面白くて思わず会社の中で声を出して笑い出してしまいました。

こっちのビデオも古賀さんの歌が妙に耳に残って何回も見直してしまいます。

噂によると意外と人気のある@ニフティディリーポータル…隅にこっそりあるこの「プープーテレビ」も面白いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0