SSブログ

1/23(金) 腹痛で早退 [日記]

本日は会社の新年会。会社の飲み会なんてあまり気が進まないなぁ…と思いつつ出社したら…。

通勤中は何の問題もなく無事に会社に到着。エレベーターに乗ってフロアに入る所までは何ともなかったのだが、席についてパソコンを立ち上げた途端急にお腹が痛くなってくるグゥゥゥ。急いでトイレに駆け込むが別に出るモノも出ず…そのまましゃがんでウンウン唸りながら何とかその場をやり過ごす。で机に戻った途端また痛くなる…でトイレに駆け込むがやはり何も出来ず座って我慢。10時からミーティングがあるのだがこの状態で出るのは辛いなぁ…と思いつつ何とか治まってきた所でやや遅れてミーティングに出る。脂汗を流しながら早く終わってくれ早く終わってくれとそればかり思って話の内容は全く覚えておらずダメじゃん。が、その願いが通じたのか15分であっさりとミーティング終了。再びトイレに駆け込むがやはり何も出来ず、痛みが治まるまで座り込んで我慢する。

これは今日はダメだ…と言う事で書かなければならないメールを何とか頑張って仕上げ、新年会の幹事さんに出席できないかも知れない諭旨を伝えながら会費だけ払う。で12時に腹痛で早退しますメールを出す。季節柄、ウィルスをばらまいて行ったのではないかと心配されないかと「熱はなさそうなのでインフルエンザではなさそうです」との一文を添えて。で座って目をつぶった状態で電車で下北沢に戻ってくる。かなり良くなってきたのでお腹も空いてきたが、まだ何となくお腹がシクシクするので軽く日本ソバを食して帰宅。何となく横になってうつらうつらしながら午後を過ごす。

…で結局夕方には何事もなかったかのように復活しました。一体あの腹痛は何だったんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0