SSブログ

「アメリ」ブルーレイ版 [映画]

先日ブルーレイ版が発売されると言う情報を聞いて、amazonで予約しておいたのが本日ようやく届きました。

実は既にDVDを持っているのだがブルーレイ版が欲しいと思い購入。それがこれ「アメリ(ブルーレイ版)」。
IMG_1939.jpg
これまでブルーレイ版の映画を何本か見たが、CGシーンは見事な割に人の顔はこんな程度か…と言うのが正直な感想。「アメリ」は普通のドラマなのであまり期待しないで触りだけ見てみたがいやこれが凄い。髪の毛の一本一本がはっきり見えるし瞳もクッキリしており、フランスの空気が伝わってくる。なんだやれば出来るじゃん。この調子で今後もクオリティの高いブルーレイがバンバン出てくると嬉しいがガシガシ買い込みそうでちょっと怖い。

映像特典で付いてきたSD画質の予告編を見たらあまりにもボケボケでこれはやっぱりブルーレイ版を買って正解だったかな…と思わず納得。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0