SSブログ

頭痛が痛い [日記]

うぅぅ…頭が痛い。

一昨日の夜から右耳の下辺りがズキンズキンと痛む。これは…あれだ、風邪の引き初めで関節が痛むような感じ。取りあえず寝れば何とかなるかと思ったが朝起きてもまだ痛む。取りあえず半休を取ってお昼まで寝ていたが変わらず。諦めて会社に行き診療所で薬をもらうことにする。受付で「首筋が痛むんですが…」と言うと「今日は内科の受付なので筋肉痛はちょっと…」と言われる。いやだからそうじゃなくてリンパ腺が腫れてるっぽい痛みなんだけど…てな事を説明して何とか診てもらう。リンパ腺は腫れてないようですね、重大な箇所ではないので大丈夫だと思いますが一応痛み止めを出しておきます。と言うことで痛み止めをもらう。そのおかげで昨夜はすっかり痛みが治まる。おぉさすがに薬は効くなぁと思ったが、今朝起きてみたらまた痛む。ぐぅぅぅこれはたまらん。取りあえず急いで薬を飲むが効くまでに時間がかかるんだろうなぁ…と我慢して出社。毎食後に薬を飲んでいるが体が慣れてしまったせいか昨日ほど薬が効いてくれない。うぅぅまだ痛む。

そんなわけで日本語もおかしくなる日々。何とかならんのかコレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0