SSブログ

地方局の深夜番組って… [テレビ]

お盆期間中は会社がお休みだったので金曜日、土曜日と帰省する。で金曜日の深夜放送を地元で見るが東京と番組が全然違うのでビックリする。あれ〜「検索ちゃん」はしょうがないとしても「タモリ倶楽部」もやってないガビーン。仕方がないので金曜ナイトドラマの「打撃天使ルリ」だけ見て寝ようと思ったらあれ〜何かこのストーリー覚えがあるなぁデジャブかそれとも予知か?…と思った所で気が付いた。そうだこのシリーズは地方によっては1週遅れで放送されるんだったこれ先週見たやつだガビーン。親が寝たきりになったら地元に戻って新幹線通勤…と言うことも考えたがこのテレビ事情ではきついなぁってどこまでテレビ好きなの。
IMG_0114.jpg
それにしても今回の「打撃天使ルリ」。なんか…すっごく…やだ。なんだぁこの嫌悪感は…と思ったらやっぱり原作は「ヤングジャンプ」の漫画であった。友だちがヤングジャンプを好きで時々見せてもらっていたが、好きな人には申し訳ないがどれ1つ取っても面白いと思えない…と言うより全部の漫画がつまらん。友だちには悪いので何も言わなかったが誰が読むんだこんなつまらないの。「打撃天使ルリ」も近頃ありがちな"世の中はくだらないと言う拗ねた姿勢"と"自分は特別なんだと言う思い上がり"がベースになっているのがどうにも受け付けないよやっぱり。菊川怜は悪くは無いんだけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0