SSブログ

INFOBAR2の中傷書き込み [雑記]

「消えた年金」も「防衛庁横領事件」も腹が立ったが最近一番腹の立ったニュースがコレ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
auの新しい携帯「INFOBAR2」に関する自称"内部告発者"のネットへの中傷書き込み。

はっきり言って製造工程中の品質チェックは何重にもなっているので誰か1人が見過ごしたってそれが世に出る可能性はかなり低いよ。何よりも設計者も製造者も製品に愛着と責任感を持って真剣に仕事してます。万一誰か1人が見過ごした不良がそのまま世に出てしまうような行程を担当している場合は逆により責任を感じてよりしっかりチェックしています。

メーカーの発表なので真偽のほどは分からないのではっきり言い切らない方が良いとは思うが…なのでメーカーの発表が本当だと言う前提での話だが…あくまでも本当だったとしたらだけど…「所詮ハケンはハケンと言う事か」…そんな偏見を持たせてしまうと言う意味でもこの書き込みをした者の罪は重いと思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0