SSブログ

6/20(水) 普通の1日 [日記]

本日はいつもと何ら変わらない普通の1日。

本日も8:00起床、9:30出社。午前中はK君と仕様の事で話し合う。お昼はいつもの弁当屋でカツ煮弁当。午後もそこそこお仕事をこなす。でノー残デーなので18:00退社。下北沢に戻ってきて夕食は「茄子おやじ」でビーフカレーを食す。でモワカフェにより1階席でアイスカフェラテを頂く。20:00帰宅して「はねるのトびら」を見ながら日記を書く。

昨日と同じように今日が過ぎていく。明日も今日と同じように過ぎていくのでしょう。何も変わらない毎日がただただ続いていく。こう言うのを幸せと言うのだろうか。そうか?そうなのか?本当か?

"そんなこと知らんニャー"…ちなみに今日は誕生日でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

国内産子持ちししゃも

コトロさん、お誕生日おめでとうございます!
大人になってからは、誕生日はなぜか照れもあったりしますが、
素直におめでたいことして良いと思いますよ!!
いつも買わない贅沢な飲み物とか用意して、
自分にごほうび(たぶん、はやっている)も楽しそう。
それが飲み物でなくて銭湯でも楽しそう。
でも、いまどきは、スパ関係は、禁句かな?
私は誕生日はケーキと小江戸ビールにしようかな。
(COEDOは、モンドセレクションで金賞を獲りました。)
by 国内産子持ちししゃも (2007-06-20 22:33) 

びっけ

☆★☆ お誕生日おめでとうございます! ☆★☆
○○年前のこの日、この世界にコトロさんが登場したわけで、
それから何万日もの日々の積み重ねで今があるわけで、
千人以上の人との出会いもあったわけで・・・。
まずは、この佳き日に 乾杯! ですね。
by びっけ (2007-06-21 00:38) 

かおり

ネ○がキライなのでnice!ではないんですが^^;

”お誕生日オメデトウございました♪”
一日遅れで申し訳ない・・・☆
by かおり (2007-06-21 19:17) 

コトロ

>国内産子持ちししゃもさん
niceとコメントありがとうございます。うちの実家は誕生日とか記念日とかを一切やらない家庭だったので誕生会もやった記憶がないです。本当に小さい頃はやったのかな…?そんなわけで誕生日には特別な思い入れはないので別にどうと言うこともないのですがまぁ目出度いっちゃ目出度いのかな。

>びっけさん
niceとコメントありがとうございます。誕生日にお祝いとかほとんどしたことがないので「おめでとう」なんて言われると妙に照れますね。色々出会いはありましたが気がつけば残っているのは数人と言うのも寂しいものではあります。まぁ逆に数人残っているだけ良いとも言えるのかも。

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。ネコダメですか?私は好きで道で出会うと必ず寄っていくのですがなかなか遊んでくれる子はいないですね。この子も機嫌が良いときはスリスリ寄ってくるのですが普段はプイッと向こうに行ってしまいます。一日遅れでも全然良いですよ、ありがとうございます。
by コトロ (2007-06-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0