SSブログ

最近気になるCM…サントリー"金麦" [テレビ]

最近気になるCM…それがこれサントリーの「金麦」のCM。最初見た時「あれ?八木ちゃん(元フジテレビのアナウンサー八木亜希子)?いやでもちょっと若すぎる気がするしちょっと違うような気もするが…」と思ったら「武士の一分」に出てた元宝塚の檀れいさんでした。いや「武士の一分」は見ておらず予告編だけでチラッと見ただけだったし日本髪だったのでよく分からなかったが素顔はこんなだったんだ。

似てる…よねぇ八木ちゃんに…と思うんだけどなぁ、どう?
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9832.html
ちょっと昭和な感じが良いなぁとこれを見る度にホケ〜っとしてしまってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0