SSブログ

4/22(日) 昨日は休日出勤でゆっくり眠れなかったので本日はテニスをサボってゆっくりと寝る [日記]

昨日は休日出勤やら諸々のことでせっかくの土曜日にもかかわらずゆっくりと寝てられなかったので本日はテニスをサボってゆっくりと眠る。

と言うわけで10:00起床。起き上がってノンビリといいともなど眺める。お腹空いたなぁこうなることは分かっていたのだから昨日のうちにコンビニでパンでも買っておけば良かった。着替えてコンビニまで行くのも面倒だったので取りあえず水を飲んで何とか誤魔化す。で本日は14:10からNOVAなので13:00着替えて出かける。昼食はポポラマーマへ行くが時間が時間だけに半端じゃなく並んでいる。まぁ他に行く当てもなかったしまだNOVAまで時間もあったので我慢して並んでソーセージナポリタンを食す。で14:10からNOVA。本日は女子高生と30歳くらいの男性と一緒のレッスン。女子高生とは言ってもイマドキの女子高生ではなく田舎のぼくとつな感じの女子高生と言う感じの子でこれはこれで可愛い。男性の方は本日が初めてのレッスンらしい…初めてでこのクラスからと言うのはベースが相当しっかりしていると言うことかとちょっとビビるが思ったほどペラペラではなかったのでちょっと安心する。レッスン終了後いつものようにモワカフェに行ってカフェラテで和む。気持ちの良い日本晴れで家にいるのが勿体ない気もしたが特に行く当てもないので16:00帰宅。いつもの日曜日の夕方のテレビを見てから夕食を食べに行こうと思ったが…面倒だったのでカップ麺で済ませる。いやひどい食生活。で録画したがまだ見れてなかった「セクシーボイス・アンド・ロボ」を見ながら日記を書く。

本日購入した雑誌「女子カメラ vol.2」。ちなみに表紙は原田知世。

世間一般の女子にカメラが流行っているのは本当かも。本日も街中をウロウロしていたらカメラ(それもデジタル一眼)を持っている女子を多数見かける。ポポラマーマで隣に座った女子3人組の中にもKiss Digitalを持っている子がいたが何となく聞こえてきた会話に違和感を覚える…なんだこの違和感はと思ったらどうやらハングルらしい。そうか韓国人だったんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0