SSブログ

3/12(月) うぅぅぅ体調悪い…どうやら風邪を引いた模様 [雑記]

ぐうぅぅぅぅ体調悪い。鼻はボロボロだし何となく体がだるいし喉の後ろ当たりが思い。熱はちょっと高めだったがそんなに高熱ではないのでインフルエンザではないと思うのだが…。そんなわけで本日の日記はメモ程度にしておこう。

本日は珍しく7:30に自然と目が覚める。で9:00出社。しかし体調が悪いおかげで先週ようやく軌道に乗ったと思われた仕事全然はかどらず。お昼はいつもの弁当屋で若鶏のジンジャーソース弁当。まぁまぁ。体調は徐々に悪くなってくるが取りあえず15:00からのグループミーティングまでは頑張ろうと会社に留まる…いやホント体調悪くて仕事が手につかずと言うより気持ち的な問題かも知れないがほとんど仕事にならず留まると言う感じ。15:00から課ミーティング。リーダーミーティングで方針が変更になり回路規模を減らすために複雑な回路に変更しなければならなくなる…いや言いたいこと聞きたいことは山のようにあるのだが体調悪くて後で良いか。で結局16:00早退。帰宅して横になる。夕食は龍王でかた焼きそばを食す。でお風呂に入って暖まり録画しておいた「演歌の女王」を見ながら日記を書く。

休むほどではないが体調悪いと頭を使う気になれない。歳のせいか風邪の治りが悪くて休んで寝込んでもそう簡単には直らず結局諦めて出社して普通に仕事をしているうちにいつの間にか直っていると言うパターンが多い。そんなわけで明日は休んでも結局良くならないと思われるが面倒だから休んじゃおうかな…取りあえず明日起きてから考えよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かおり

暖かい冬が終わったと思ったら冷たい春になりましたね^^;
ここに来て体調不良を訴える方が増えているようです
無理なさらないように・・・♪
お大事にしてくださいね
by かおり (2007-03-13 00:44) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。確かに調子悪かったのですが心情的なもののせいかも…と思っていたらやっぱりインフルエンザでした。会社入って何年も経ちますがこんなにインフルエンザにかかる人が多いのは初めてです。今年は特に大流行しているんでしょうかね。
by コトロ (2007-03-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0