SSブログ

6/27(火) 「運命の向こう」 平川地一丁目 [日記]

本日はダメダメな日…まぁちょっとした谷間の時期なので致し方ないか良いのか。

本日も7:30起床、9:00出社。が午前中は眠くてたまらず思わず机でうつらうつらとする。とそんなことを昨日も書いたような気がするが大丈夫か自分。お昼はいつもの弁当屋で牛肉卵とじ弁当。意外とうまい。午後も引き続き資料を読むがどうにも集中力が持続せず。来週当たりからプログラムを書き始めるのであるが今はその準備と言うことで色々な資料を読まなければならない時期ではあるが漠然としていて掴み所がない感じ。と言うことで夕食は品川「栄華楼」で五目焼きそば。帰社後も作業を続けようとするがどうにもやる気が起こらず…もう良いやという事で20:00退社。帰宅後お風呂に入り「ブスの瞳に恋してる」を見ながら日記を書く。

本日の帰りのBGMは平川地一丁目「運命の向こう」。先日(自分の中では)大好評のうちに終了した「てるてるあした」の主題歌。ずっと欲しかったのだがどこにも売っておらずおかしいな…と思ったらドラマは中盤を過ぎているというのにまだ発売前であった。ドラマも終盤を迎えて盛り上がってきた所でようやく発売されたので早速レンタル(って買えよ)。ストリート系のミュージシャンと言うのは貧乏くさくてあまり好きではなかったし平川地一丁目の曲も聴いたことはなかったのだがこの曲はなかなかの名曲。ドラマは終了してしまったがこの曲は最近のヘビーローテーションとなり余韻を楽しんでいる所。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かおり

私もずっとっさがしていました・・・
そっかぁ、やっと発売されたんですね?
っていってもこの前はレンタルコーナーには
「ただ今貸し出し中」のカードが・・・
新譜のほうにはいくら探しても見つからなかったんですが
私にはいまだ幻の「運命の向こう」です
私も彼らにあまり興味は無かったんですがやはりドラマのせいでしょうか
やっぱりいい曲ですよね♪
by かおり (2006-07-04 00:09) 

コトロ

>青い花さん
niceとコメントありがとうございます。
私も散々探し回りましたよ…まさかまだ出てなかったとは思わなかったので。CD買っちゃっても良いくらい気に入った曲だったのですが近所のTSUTAYAに行ったら1枚だけ入っててしかもレンタル中でなかったので早速借りて来ちゃいました。この曲を聴くと今でもあのドラマの映像が浮かんできます…やっぱり良い曲ですよ。
by コトロ (2006-07-05 00:42) 

かおり

引っ張ってスミマセン!
今日、やっとCDが手に入りました
息子が買ってきてくれたのですよ♪
1223円!って請求されましたが
「ありがとね~」と戴いときました^^
さて家のPCには取り込んだし、明日は車に乗せましょう
では!
by かおり (2006-07-06 20:56) 

コトロ

>青い花さん
やっと手に入りましたね。孝行息子じゃないですか〜請求してくる所はなかなかしっかり者ですが…。
by コトロ (2006-07-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1