SSブログ

6/9(金) 本日の日記 [日記]

現在6/11(日)1:30…フランス旅行記を書いてたらこんな時間になってしまった。さすがに疲れたのでここ2日間の日記はサラッと行ってみよう。

12:00ようやくフランス旅行から帰宅。旅行中は暑くて髪が鬱陶しかったので早速髪を切りに行こうといつもの美容院LINKSを14:30から予約。最初にお土産を持ってNOVAに行く。迷惑がられないかなとちょっと心配だったが凄く感謝されてやっぱり嬉しい。で三軒茶屋までバスで行きまずは安曇野で天せいろを折角なので大盛りで頂く。あぁやっぱり日本食って美味しいなぁと感じ入る。で14:30から美容院。前回と同じくらいに切ってもらうがやや長過ぎかなと帰ってから思う。帰りに小田急代田駅前のビデオ屋でDVDを借りてから夕食は北海ラーメンでラーメンと餃子。17:00頃帰宅。DVDのダビングをしながらフランス旅行記を書く。

21:00頃から猛烈に眠くなる。これが時差ぼけというやつか。が何とか我慢して24:00就寝。これで何とか時差ぼけも治るでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0