SSブログ

スタバで逃避中 [moblog]

鬱の波が来ている。自分で自分の気持ちが理解出来ないが心の中がどうしようもない不安感や絶望感で溢れかえっている感じ。何故かはわからない。久しぶりに仕事の資料を読んで理解しなければならない事が多過ぎる事に気付いてパニックになったのだろうか。どうしようもなくなってスタバに逃げて来た。このまま何も良い事がなく一人ぼっちで年老いて行くのだろうか…
本当だったら早退したいが多分家に帰ってもこの気持ちは変わらないだろう。先週休んだばかりなので明日休むわけにも行かないし。
お薬は増やしたくないから何とか自力でこの波を乗り切ろう。と言っても膝を抱えてグッと我慢するしか手がないのだが。

今回の日記は暗い内容だが勘弁して欲しい。今のこの気持ちを記録しておきたいし何よりここに書き込む事がストレス解消になっているので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2