SSブログ

2022年11月5日(土) [日記]

本日も出かける計画を立てる気が起きなかったので、最近行ってなかった青山方面をお散歩してみる。

まずは久しぶりに天丼が食べたいという事で渋谷まで行っててんやでお昼。どこかで青山方面に曲がろうとキャットストリートを原宿方面に歩いていくが、以前友人に教えてもらったTRUNKホテルの脇を登っていくことにする。思いがけない所に神社があったり住宅街の中にビックリするくらいオシャレなお店があったりとさすがは青山。徐々にお店が増えてきたと思ったら骨董通りの前に出てきた。そのまま以前良く通った骨董通り脇の道を歩いてみるが、多くのお店が工事中で以前のようないい雰囲気で無くなったのが残念。まぁこの辺の工事が終わればまた良い感じになるでしょう、という事で2年前に行ったCICADAの前を通って表参道に向かう。これまた以前良く通っていた表参道付近の広場に行ってみるが、以前は広場内にいくつかお店があって青山らしいオシャレな地域だったのがただの駐車場になっておりショック。このまま原宿まで歩こうかと迷ったが少し疲れてきたのでそのまま地下鉄に乗り代々木八幡へ。先日迷って行かなかった代々木八幡駅前のプリンカフェでお茶してから歩いて自宅に戻ってくる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。