SSブログ

2021年12月5日(日)雑用の一日 [日記]

本日はいつものメニューをこなした以外は雑用の1日。

昨日、朝食のパンを買うのを忘れていたためやや早めにテニスに出かけて経堂のマックで朝ごはん。その後、無印や本屋を回ってドトールでちょっとお茶してからいつものようにテニス。出る前はサボっちゃおうか散々迷ったが、思った以上に気持ちよく球が打てて満足。シモキタに戻ってきて、週末に使っている使い捨てコンタクトがそろそろ切れそうだったのでアイシティへ。眼科で診断してもらったりして30個1パックを購入。次は、空気清浄機が臭うのでフィルタ掃除のクエン酸を買ったのだが漬けておく容器がないため、大きめの洗面器かバケツを買いに無印へ。経堂の無印で良い感じのバケツを見つけておいたのでシモキタの無印で購入、ついでにハンガーも買う。その後、歯磨き粉がそろそろ無くなりそうだったのでマツキヨによって購入。時間が中途半端だったので海鮮三崎港で軽く夕食を食べて、シモキタのパン屋で明日の朝食を買い、コンビニで飲み物など買って17:30帰宅。

なんやかんやで雑用をこなしていたら1日過ぎてしまった。荷物が多かったのでCAFEなどにもよらずに帰宅したがストレス発散と言う点ではイマイチ。これで来週1週間を乗り切れるか不安であるが、来週水曜日はお休みなので何とかなるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。