SSブログ

2021年10月16日(土)自宅静養の日 [日記]

本日はお天気も悪かったので自宅静養の日。

昨日の夕方くらいから急に足の付け根の内側…微妙な所が痛くなってくる。いや陰部ではないので変な病気ではないと思うが、右足を後ろにずらすと針で刺したような痛みがある。また粉瘤が出来たかと思ってトイレで触ってみるが特に水ぶくれのようなものもない、とは言うもののもう仕事をする気も起きなかったのでビッコを引きながら早々に退社。部屋着の半ズボンに着替えたら特に痛みも感じず、触っても痛みはないのでその日はそのまま就寝。

と言うことで本日…本当は錦糸町か隅田川までお散歩に行ってこようと思っていたのだが、お天気も悪かったので自宅静養の日とする。取りあえず8:00頃に目が覚めたので朝食を食べてからソファで横になっていたらいつの間にか寝入ってしまっていた。そんなこんなで寝たり起きたりを繰り返して12:00、そろそろお腹が空いてきたので近所の喫茶店でお昼にしようと着替える。足の痛みはすっかり忘れていたがズボンをはいたら少し鈍痛がするあれ〜。取りあえず昨日ほどの痛みではなかったので喫茶店まで行くが、午後はお天気も悪かったので自宅に戻って録画したビデオなど見ながらダラダラと過ごす。

以前粉瘤で皮膚科に行った時もそうだったが、場所が場所だけにお医者さんに見せるのも申し訳ない。取りあえず明日はいつもの日曜日のメニューをこなして様子を見てみようか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。