SSブログ

2020年10月2日(金)そう言うことなのね [日記]

ここ最近の色々な顛末を取りあえず吐き出して終わりにしようと思ったが。

最近色々あったことを特に仲の良い友人に吐き出して終わりにしようと思い、まずはそう言うことがあったときに吐き出させて貰っている友人を昼呑みに誘ってみたところ、会社からコロナの影響を鑑みて飲み会は避けるようにと言うお達しが出ていると言う事で断られてしまった。もしかしたらコロナを理由にいいように断られただけかもしれないが、そこの所はあまり深く追求しないでおこう。
IMG_0591.JPG
仕方が無いので別の友人を誘って、どうせならと平日の月曜日にお休みを取って会う約束を取り付けたのであるが、本日その友人が体調を崩して会えなくなったと言う連絡が来る。こちらは写真付きで連絡が来たので本当に体調を崩した模様、まぁそう言うことなら仕方が無い。

要は誰かに頼らず自分で何とか始末しろと言う天からのお達しだということかそうかそうなのか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。