SSブログ

連休明け[おまけ] [日記]

昨夜LINEで「今度お食事でも」と誘ってみたのだが、「5月は全て予定が埋まっているので」との返事が。普段から週末は忙しそうな相手ではあるが、これは明らかに遠回しのお断りの返事だよね(脈があるなら「6月になれば大丈夫」みたいな内容があるはずなので)。

マッチングサイトを1年半くらい続けて3人目でようやく気に入った相手に巡り会えたと思ったが、これはここまでで終わりにしましょう。会えるのならともかく、LINEだけでココロをこっちに引っ張ってくるのは難しいし、これ以上深入りするとまたココロを病むことになっちゃうので。

と言うことでまた1つ希望の光が消えました、おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。