SSブログ

ずっと気にしていた問題点があっさり解決 [日記]

いよいよ仕事の方も締切が迫ってきてカリカリ来ています。

先週土曜日に休日出勤した時にちょっとした問題点を見つけたのだが、色々な締めが過ぎた今言い出すと色々な所で大騒ぎになるかとなかなか言い出せないでいた。いや実用上は使わない所だしそのままでも良いっちゃ良いのだが…。このまま済ませちゃおうかとも思ったが後で見つかった時にさらに大騒ぎになるし。

とここ数日逡巡していたのだが作業をしている内に徐々に不安になってきてこのままずっとこのプレッシャーを受け続けていたら身が持たない、と言う事で意を決してリーダーに打ち明けに行ってきた。リーダーはやはりそこは修正した方が良いと言う事になり、担当者に相談したら思った以上にあっさりと修正して貰えた。

あぁこんな簡単に済むのだったらもっと早く言っておけば良かった。そんなわけで締切は押し詰まってきているがすっきりした気持ちで早めに退社。どうせ今週土曜日も仕事だし。

と言うか怒られるのが嫌で言い出せないって小学生かよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0