SSブログ

狩野アナのモヤさま [テレビ]

大江アナのニューヨーク転勤により狩野アナにバトンタッチしたモヤさま…良い感じになってきた気がする。

録画したのを数週遅れで見ているのでまだ狩野アナ版は数回しか見ていないのだがかなり馴染んできた気がする。大江アナあってのモヤさまなので大江アナが抜けたモヤさまは考えられないと思っていたが、狩野アナのモヤさまはこれはこで良いと思えるようになってきた。

大江アナの時は小学生二人と若いお母さんと言う感じ。小学生男子がしょうも無い事をやるのを後で鷹揚に見ている若いお母さん、時にはスケートに参加してお婆さんみたいになったりカラオケで演歌を熱唱したり訳の分からない所で泣き出したり、そして時には子供たちの水遊びに参加したり。

それに対して狩野アナの場合は小学生男子の遊び場に誰かの妹が付いてきちゃった感じ。男子から下っ端使いされたりパシリ扱いされてもニコニコしながら付いてきて、かけっこや縄跳びでも男子に負けずに張り切っちゃう。そして女子には結構当たり前なピアノが弾けたりすると男子がビックリしたり…とますます小学生度アップのモヤさま。

ここまで計算して狩野アナをキャスティングしたのなら凄いと思うがまさかねぇ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0