SSブログ

モンスターズインク…やっぱり面白い [映画]

特に見るものがなかったので何の気なしに付けておいた映画…結局全部見ちゃったよ「モンスターズインク」。

本職以外の声優が吹き替えをすると大抵は大失敗になるのだが、これは見事なくらいはまってる。2歳の甥っ子が夢中になって1日中繰り返し繰り返し見ていたが、2歳の子供をこれくらい夢中にさせるディズニーってやっぱりさすが。誰かが「この映画は"親目線"のストーリーだ」と言っていたが、確かにそれはそうだが子供たちが夢中になるのだからそれはそれで良いのだろう。日本のアニメ、特にジブリは全く見る気がしないがこれなら納得。

唯一の不満はバカテレビ局が一番良い所でCMを入れるところ、なんであんな良いシーンをブチ切るかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0