SSブログ

2013年5月18日(土) 何もすることがなかった休日 [日記]

ようやく1週間のお仕事が終わり週末…が何の予定もないし出かける気も起きず。

GWボケもようやく収まり何とか少し仕事が出来た1週間が終わり、ようやくやってきた土曜日。しかし全く何の予定もないしどこかに出かける気力も沸かず。と言って1日中家にいるのも何なので、取りあえず何のあてもなかったがフラフラとシモキタまで出かける。

既に13:00を過ぎているのでそろそろお腹が空いてきたがご飯を食べるのが面倒くさい。ちょっと我慢すれば空腹感も山を過ぎてこのまま食べずにいられるだろうか、と思いながら本屋や洋服屋などをウロウロして歩く。いや下着代わりのTシャツやパンツがそろそろボロボロになってきているので買わないとならないのだが、あるのは妙なメッシュ生地やら特殊加工のTシャツやらでごく普通のHanesのTシャツがないなんで?

そんなこんなでウロウロしてみたがなかなか空腹感は収まらず、かと言って食欲も沸かないのでどこかで軽く済ませようかとブラブラする。何気に通り過ぎた「だいこんの花」がかなり空いていたので、どうせなら多少でも食欲の沸くものを食べようとお好み焼きを頂く。しかし休日の昼間に1人でお好み焼きと言うのもどうなんだろう。

で取りあえず空腹感は満たされたが結局どこかに行く当てもなかったのでそのまま帰宅。自宅でビデオを見たりPCを弄ったりして過ごして夕食は宅配ピザで過ごす。休日の過ごし方としては最低な1日を過ごす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0