SSブログ

2013年4月9日(火) 船頭多くして船山に登る [日記]

4月から組織変更になったのだが、新年度早々風邪で休んでいたのでようやく新しい課長と話をする。

一応これまでの仕事を引き続き行うが他部署との窓口とか仕事内容から別の課に異動…と聞いていたのでそのつもりで新しい課長に今やっている仕事のここまでのまとめと今後の検討項目の説明に行く。さらっと済ますつもりであったが一通り説明し終わると「でもそれってやる意味があるのかな」と根底から覆す発言をされる。いやそう言われてもそれが事業部の方針だしそう言う事で進めてきたし…って言うかそう言う事はちゃんと課長同士で話を合わせておいてよ。

取りあえず新しい課の担当者が日程調整して今後の進め方の相談をする事になった。放っておくと新しい課のメンバーだけで話を進められそうになったので、是非前の担当課長を呼んでくれとお願いしておく。そんなわけで今後の見通しが全く立たないので取りあえず定時退社大丈夫か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0